にこにこ桃日和

九州旅行3日目

九州旅行3日目です。

ログハウス前で。

2016.03.21 九州 006


今日はスペースワールドへ。

なぜかみんな9時開園と思っていたのだけど、着いてみたら10時開園でした。

10時って・・・

遅くない?

でも結構人が待ってました。

2016.03.21 九州 010


開園して、まずは子供用のジェットコースターへ。

その後、ビーナスというわりと大人向けのぐるぐる回るジェットコースターへ。

2016.03.21 九州 013

おにいは昔タイタンに乗ったトラウマがあるのかパス。

みにこは怖いもの知らずで乗りました。


ずっと目をつぶっていたから怖くなかったと。(怖かったから目をつぶったんじゃろう)



それから早めにごはんを食べて、惑星アクアへ。

ここがすっごい待ち時間が長くて。

スペースワールドでこんなに待たされるなんて~。

いつ来ても人が少なくて乗り放題なイメージだったのに。

まぁ楽しんでたから待って良かったんだけどね。

2016.03.21 九州 017



その後はそれぞれ乗りたいものが違ったので、バラバラに行動。

私はおにいについて行きました。

水鉄砲の乗り物に乗ったので、上から見学していると、ちょうど写真を撮っているタイミングで水をかけてきたー!

2016.03.21 九州 036

「もう!カメラも服も濡れたじゃん!」と怒ると「かーさんにかけてやろうと思って、水を全部使わんよう残しとった。うひひ」って。

こんにゃろー!!


16時頃まで色々乗って遊びました。

時間がたつのがあっという間。

晩ごはんはすぐ近くのスシローで。

高学年チーム、よく食べるわー。

2016.03.21 九州 043


最後まで楽しかったね♪

2016.03.21 九州 046



コメント


管理者にだけ表示を許可する