にこにこ桃日和

造幣局「花のまわりみち」

造幣局でやっている「花のまわりみち」に行ってきました。

空が真っ青でお花見には絶好の天気。

2016.04.15 造幣局 042



ここには60種、218本の色んな種類の桜が植えられているそうです。

2016.04.15 造幣局 033


それぞれ名前があったけど、全然覚えらんない。

2016.04.15 造幣局 006


きれいだね~。

2016.04.15 造幣局 007



これは「松月」

母が気に入ってました。

2016.04.15 造幣局 013

優しいピンクのグラデーションがかわいいね。




もっこもこ~。

2016.04.15 造幣局 026



珍しい色の桜もあります。

2016.04.15 造幣局 032



枝垂桜もいいね。

2016.04.15 造幣局 039



今年の桜は「紅普賢象」という桜でした。

2016.04.15 造幣局 048

看板の字がちっさすぎて全然読めない~。




いろんな桜を見て楽しめました♪

2016.04.15 造幣局 049



帰りに友達おススメの「ちいさなおはぎ屋」さんへ。

2016.04.15 造幣局 053



いろんな種類のおはぎが置いてありました。

2016.04.15 造幣局 054

普通のおはぎときなこと青きなこを購入しました。



店内もレトロな感じでかわいい。

2016.04.15 造幣局 058


帰って早速頂きました。

甘すぎず、とっても美味しく頂きました♪

ごちそうさま~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する