にこにこ桃日和

ショートコース

今日は仕事帰りに職場仲間6人でショートコースに行きました。

東広島カントリークラブのファミリーコースです。

初心者ばかりなので、初心者向けの瀬戸内コースを周りました。

2016.05.19 ゴルフ 003

確か、何年か前に来たときも同じコースだったなぁ。

平日は2コース周って千円なんだけど、1コースでバテて終わることに。

そしたら、次回使える割引券をくれました。

次は違うコースを周ってみたいな。



お昼は志和の一葉さんへ。

2016.05.19 ゴルフ 010


選べるおかず2品1300円のランチを頂きました。

2016.05.19 ゴルフ 004

今日も美味しかった♪



+100円のデザートも。

100円で3種盛りは嬉しいです。

2016.05.19 ゴルフ 008



お昼の後、まだ時間があったので福富の道の駅に寄ったり、志和で牛乳飲んだり、ドライブを楽しみました。

2016.05.19 ゴルフ 011


仕事が終わってから行ったとは思えないほど充実した一日でした。

楽しかったー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する