にこにこ桃日和

七夕さん

今日は町内のおまつりでみにこのダンスの発表がありました。

前日から結構な雨で当日も雨予報だったので、もしかして中止?と危惧したけど、無事、雨もあがり。

会場で先生に会ったので一緒に撮ってもらいました。

2016.07.09 七夕さん 001



仲良しの友達とも。

2016.07.09 七夕さん 003



本番は人が増えてなかなか写真が撮れないので、リハーサルでパチリ。

2016.07.09 七夕さん 009



ステージの下で踊りました。

2016.07.09 七夕さん 023


ダンス、なかなか上手にならないなぁと思っていたけど、少しはさまになってくるようになりました。

上手な子に比べたらまだまだだけどね・・・

みにこなりのペースで楽しんでもらえたらと思います。




夜は母たちだけでビアガーデンへ。

土曜日なので、どこも予約でいっぱいでなんとか予約がとれたのが天満屋のアレッタ広島でした。

2016.07.09 七夕さん 048

ビアガーデンといっても室内の席にしたので、あんまりビアガーデン感はありませんでしたが・・・

まぁ、涼しいし、中のほうがいいねってことで。



アジアンフェアをやっていたので、バイキングメニューはアジアなメニューでいっぱいでした。

タイのココナッツミルクのスープ、トムカーガイ。

韓国の巻き寿司、キムパ。

シンガポールの焼きそば、ミーゴレン。

インドネシアのガドガドサラダ。

台湾の煮込み豚肉かけ飯、ルーローファン。


写真には撮れてないけど、色んなアジアメニューを頂きました。

2016.07.09 七夕さん 045


パクチーは初めて。

ハマる人はハマるらしいので、どんなんか気になり。

まずはパクチーのみでぱくり。

ん~、なんだろこれ。クセが苦手な感じでした。

お肉と食べたらあんまり気にならなかったので、何かと一緒に食べたら大丈夫なのかもしれません。



スイーツも沖縄のブルーシールアイスがあったり、十分な内容でした。

2016.07.09 七夕さん 047


満足満足♪

また違うフェアのときに行きたいなー。


コメント


管理者にだけ表示を許可する