にこにこ桃日和

ドルガ&こふじもち

今日は小学校の終業式。

大人だけで出かけるのもしばらくお預けなので、友達とお出かけ。

ランチにカレーを食べに行きました。

府中町のドルガです。

2016.07.14 裁縫 010



ナンカレーセット(920円)を注文。

まずはサラダ。

2016.07.22 カレー 001



それから、カレーとナンとドリンクが来ました。

ナンがでかい!

2016.07.22 カレー 002

カレーはシーフードにしました。

標準の中辛にしたので、辛すぎず最後まで美味しく頂けました♪


その後、こふじもちにカキ氷を食べに行こうと言っていたのだけど、お腹がいっぱいすぎてすぐには行かれず。

友達の家でしばし休憩。


それから、こふじもちへ~。

2016.07.22 カレー 005


友達からきなこのカキ氷が美味しいと聞いていたので、私は黒みつきなこ。

2016.07.22 カレー 004

きなこのカキ氷めっちゃ美味しかった!

氷がさらっさらでふわふわ。

黒みつが合う合う。

これはまた食べに行かなくちゃだわー。



コメント


管理者にだけ表示を許可する