にこにこ桃日和

木下サーカス

今日はサーカスへ行きました。

自由席だったので、並ぶことを覚悟して1時間くらい前に到着。

2016.07.25 サーカス 001



もうすでにたくさんの人が並んでいました。

みんな早いなー。

2016.07.25 サーカス 003



席はステージの斜め後方から見る感じになりました。

中は空調がきいていて、快適なのが良かった。

ジャグリングもすごかったし、ハラハラする技が次から次へとあってなかなか楽しめました。

ライオンたちも何頭も出て来て、みんな椅子にちょこんと座ってるのがかわいかった~。

大きい猫みたい。

子供たちも楽しんでくれたので良かったです。



13時に終わって、近くのマリーナホップでお昼に。

パチパチというバイキングレストランへ。

2016.07.25 サーカス 004

種類は少なかったけど、美味しかった♪

自分で焼くパンケーキがふわふわで生クリームも乗せ放題で幸せでした。




コメント


管理者にだけ表示を許可する