にこにこ桃日和

大阪旅行~3日目~

今日は午前中は友達の家で過ごし、午後からかき氷を食べに出かけました。

角屋さん。

2016.07.28 大阪 002

行列になるとのことだったので、オープン時間に合わせて到着。

すんなりお店に入れました。


メニュー豊富!!価格もお手頃♪

2016.07.28 大阪 003


みにこはアイスもなか。

大にしたら、結構たっぷり。

2016.07.28 大阪 006



みんなそれぞれ食べたいものを注文。

2016.07.28 大阪 012



私は氷きなこソフト。

中にソフトクリームが入っているのが嬉しい~。

2016.07.28 大阪 016


近所に欲しいなぁ。こんなお店。

食べ終える頃にはみんな「寒い寒い」と震えるくらいでした。



それからいったん友達の家に戻って15時頃おいとま。

2泊も泊めてくれてありがとねー!



それから神戸に移動して、本日のお宿「エクシブ有馬」へ。

4人でもゆったり。とっても快適な和洋室のお部屋でした。

2016.07.28 大阪 027




晩ごはんはランプハウスへ。

前に神戸に来たときにも行ったとこ。

メインの他はビュッフェ形式なんだけど、美味しかったので再訪です。

2016.07.28 大阪 034



それぞれメインにステーキを選んで頂きました。

2016.07.28 大阪 035



暗くなってくると外にたくさんあるランプが点灯してきれいです。

2016.07.28 大阪 040


ごちそうさまでした!

2016.07.28 大阪 042




コメント


管理者にだけ表示を許可する