にこにこ桃日和

大阪旅行~4日目~

今日は神戸どうぶつ王国へ行きました。

入口ではアルパカがお出迎え。

2016.07.29 神戸 003



園内は半分以上が屋内で空調が効いていて快適でした。

2016.07.29 神戸 016



鳥がたくさんいました。距離も近い!

2016.07.29 神戸 013



元々、神戸花鳥園だったとこなので、花もたくさん。

2016.07.29 神戸 018



触れ合える動物が多くて、すごく楽しめましたー。

おにい撮影の動物たち。

2016.07.29 神戸 031

2016.07.29 神戸 044


なぜ乗ってる?(笑)

2016.07.29 神戸 049


お猿も全然逃げない。

2016.07.29 神戸 056



どころか乗ってくる(笑)

2016.07.29 神戸 059



エサも売っています。

2016.07.29 神戸 068



カピバラ初めて触ったー。

2016.07.29 神戸 074

毛が結構固いのね。



外ゾーンにはカメやカンガルーたちがいました。

2016.07.29 神戸 081



境界もほとんどない。なんか自由だね。

2016.07.29 神戸 087



猫ちゃんたちもかわいかったー!

2016.07.29 神戸 100



バードショーがあったので、見に行きました。

2016.07.29 神戸 104



お客さんたちのすれすれを飛んでくる鳥たち。

2016.07.29 神戸 109

迫力があって面白かった!



そのあと、ペリカンフライトへ。

2016.07.29 神戸 119



ペリカンが飛ぶの初めて見たー!

2016.07.29 神戸 122

すごい迫力~。


午前中だけだったけど、かなり楽しめました。


この後、すぐ近くのイケアに寄ってお昼を食べて、ちょこちょこっと買物して帰りました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する