にこにこ桃日和

港湾業務艇「りゅうせい」

今日はみにこは公民館の社会見学へ。

一緒に応募した友達も当選したので、一緒に参加することが出来ました。

良かったね♪

2016.08.02 りゅうせい 001




見学内容は港湾業務艇「りゅうせい」に乗った後、電車に乗って市内へ~というコースでした。

前回おにいがたくさん写真を撮ったのを横でみていたので、「私も写真撮りたいからカメラ持っていく!」と嬉しそうにカメラ持参で行きました。


「りゅうせい」

2016.08.02 りゅうせい 003



広島湾をぐるーっと一周したようです。

2016.08.02 りゅうせい 007



気をきかせてくれた誰かが集合写真も撮ってくれました。

2016.08.02 りゅうせい 019

ありがとうございます!



お昼はびっくりドンキーで食べてました。

それから電車で市内へ移動。

出来たばかりのおりづるタワーへ。

タワーからの眺め。

2016.08.02 りゅうせい 024

ここはすべり台もあったーと言っていました。

そんなのもあるんだねぇ。



16時半に公民館に迎えに。

朝から出発して、電車と徒歩で移動したので、疲れた様子で帰ってきました。

お疲れさんだったね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する