にこにこ桃日和

ちゅーピープール

今日はちゅーピープールへ。

おにいは水ぶくれがひどいのでお留守番。

みにこの友達と行ってきました。

9時オープンで、9時すぎくらいに到着。

500円のテント下の席を借りました。

1.8×1.8のレジャーシートぴったりサイズ。

2016.08.25 ちゅーピープール 001

この席も最初はスカスカだったけど、時間がたつにつれていっぱいになりました。

この席からはプールはさっぱり見えません。

流れるプールがちらっと見えるくらい。

時々、隙間から子供たちが手を振ってくれるのが見えました。



子供たちは荷物を置くとさっさとプールへ~。

波のプール。

2016.08.25 ちゅーピープール 017


1時間に2回、波がやってきます。

2016.08.25 ちゅーピープール 009


水深の浅い子どもプールとスライダー。

2016.08.25 ちゅーピープール 010



スライダーは身ひとつで滑るタイプ。

2016.08.25 ちゅーピープール 011



びっくりバケツ。

2016.08.25 ちゅーピープール 014


水がたまるとバッシャーーーン!!

2016.08.25 ちゅーピープール 015


子供たちもあまり心配のない年齢になってきたので、放ったらかしつつ、時々一緒に遊んだりしつつ過ごしました。

家を出るときには曇りだった空も日中は晴れてかなり日差しが強く。

履いてったクロックスが置いてる間に縮むくらいの暑さでした。

お昼は持ち込んだお弁当で。

持ち込みできるのはいいね。

15時に帰るよ~言いながら、あと30分、あと10分と結局16時くらいになったかな。

よく遊んだねー。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016年09月07日(Wed)10:57 [EDIT]