にこにこ桃日和

カープ優勝!!

カープ優勝おめでとう!!

優勝が決まった試合はテレビで見てました。

優勝が決まって新井と黒田の抱擁を見ていたら私もこみ上げてくるものがありました。

良かったねぇ、ほんと良かったねぇ。

夜中の特別番組もいろんなチャンネル見て楽しみました。

ビールかけがほんとに嬉しそうで。

みんな、あと2回やりたい!!って。

そうだよね~

CSも日本シリーズも制覇してほしいです。



日曜日は買物へ。

学校用のポロシャツとか靴とかそろそろ替えたかったので、優勝セールで安く買えて良かったです。

ありがとう~カープ!


晩ごはんは焼肉へ。

久しぶりだな~。

2016.09.11 にしむら牧場 001


にしむら牧場では、カープが優勝したら飲み放題無料ってのをやってました♪

2016.09.11 にしむら牧場 002


車なので、飲み放題っていってもお酒は飲めないけど・・・

私と子供たち2人で行ったので、種類がそんなに食べられなかった~。

2016.09.11 にしむら牧場 003


3人で食べるとノルマがきつい。

いろんな種類をちょこちょこ食べるってのが出来ない!

肉好きおにいでさえも「ヤバい!きっついわ~」となってました。


みにこはほとんど戦力にならんし。

綿菓子が自分で作れるコーナーがあるので、後半ずっと綿菓子作っちゃあ食べてました。

2016.09.11 にしむら牧場 005

2016.09.11 にしむら牧場 007


ごちそうさまでした!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する