にこにこ桃日和

君の名は。

映画「君の名は。」を観に行きました。

学校が早帰りの日がレディースデーの水曜日だったので、ちょうど良かった♪

みにこの友達も「見たい!」と言っていたので、一緒に連れて行きました。

おにいは「行くわけないじゃん」

自分の友達がいないお誘いにはのってこなくなりました・・・


平日なので、チケットもスムーズに買えました。

2016.10.19 君の名は 001


話はちょっと複雑だけど、子供たちも理解していたみたい。

最初から最後まで退屈することなく鑑賞できました。

映像もきれいだったし、ヒットするのもわかるような気がします。


映画の半券があると割引があるので、帰りにアイスを食べて帰りました。

2016.10.19 君の名は 005

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する