にこにこ桃日和

公民館まつり

公民館まつりでみにこのダンスの発表がありました。

ダンスメンバーと一緒に♪

2016.10.23 公民館まつり 001


今回は午後からの出演だったので、お昼前に集合してまずはリハーサル。

その後、集合写真。

ダンスの最後の決めポーズで。

2016.10.23 公民館まつり 006



本番はいつものように踊ることが出来ました。

2016.10.23 公民館まつり 009

今までなんとなくふわふわしていたダンスが最近になってようやくちょっとだけまともになってきました。

もうちょっとメリハリがあったらもっと格好いいのになぁと思うけど、なかなかそこまでは求められません。

このクラスでダンスをするのもあと半年。

もうひとつ上のクラスになったら先生も変わるので、続けるかどうかも未定。

とりあえず、やっているうちは楽しんでもらいたいです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する