にこにこ桃日和

ガーデンカフェgee

友達とランチへ♪

安佐南区のガーデンカフェgeeさんへ行きました。

ナビがないと辿り着かないような住宅街の奥にありました。

素敵な佇まい♪

2016.11.09 gee 001



ランチは1500円。

ピザ、サラダ、スープ、ドリンクはビュッフェ。

前菜4品はスタッフさんが持ってきてくれました。

2016.11.09 gee 003



このお店では外のBBQコーナーでお肉なんかを焼いてくれて、それをプレートにして持ってきてくれます。

テンションのあがるプレートだわ~。

2016.11.09 gee 004


でも、ちょっと残念だったのが、テラス側を開けているので、お店の中が寒い・・・

のにも関わらず、スープが冷製。

BBQプレートもちょっと冷めかけ。

そして、このエビはどうした?という食感。なんかねちっとしてる。

プリッというのを期待していただけに、ねち?の食感にえっ・・・となってしまいました。


でも、ピザは美味しかったし、食後のデザートまでついていてボリューム的には大満足。

2016.11.09 gee 005


かなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでしたー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する