にこにこ桃日和

11歳誕生日

今日はおにいの誕生日。

クラークシーゲルのケーキがいい!と希望していたけど、お店に行くと普通のいちごのケーキはなくて。

予約しなかった私が悪いのだけど・・・

他のケーキ屋さんにもなく、結局一番近所のケーキ屋さんにありました。

いちごのケーキなんてどこにでもあると思ってたけど、意外とないってことがわかったので、次回からはちゃんと予約しようと思います。


学校が早帰りの日だったので、15時のおやつに頂きました。

おめでとーー!!

2016.11.25 誕生日 004


そーやるとベロが燃えとるみたいよ、と言うと

2016.11.25 誕生日 006



嬉しがって目と鼻も燃やすおにい。

2016.11.25 誕生日 008

まだまだ子供じゃのう。



大好きなチチヤスの牛乳と。

2016.11.25 誕生日 015


夏は1日1本なくなる勢いで飲んでたけど、最近減りました。

冷蔵庫確認せずに買物したら、あっという間に3本くらいたまるので、買うの控えないと(確認しーや)


誕生日プレゼントは「現金がいい」と。

欲しいものが出てきたときに使いたいって。

現実的ー。



そんなおにい、家ではほとんど裸で過ごしているのだけど、最近は寒くなってきたので、上は着てたりします。

下はなんも。(あ、一番上の写真は一応パンツ履いてるね。モザイクではない)

学校帰りの白ポロ1枚。

夏は気にしてなかったけど(ていうかあまりにも日常すぎて気づかない)、寒くなってきたらつい「寒くないん?」と聞いてしまいます。

「寒くない」と言い張るのだけど、こないだ「かーさん、俺なんでパンツはかんのか分かった!」って。

「えっ?なんで?」

「パンツがきつい」


えーー。

そんなこと、気づいてなかったん?

なにかしらの違和感があったから、脱いでたんだろうけど、きついって分かってなかったとは・・・

今150とか160とかのパンツはいてるけど、それ以上ってなったらもうメンズ?

とりあえず、家にある旦那のパンツ(MとL両方)を試着。


うん、Lサイズ。

小学5年生でメンズLサイズ(笑)

おにい~。




コメント


管理者にだけ表示を許可する