にこにこ桃日和

大久野島

3家族でお泊りへ~♪


まずは大久野島へ。

フェリーの時間ぎりぎりくらいに忠海港に着いたけど、奇跡的に近くの駐車場が空いていました。

遠くの駐車場だったら間に合ってなかったかも。そしたら1時間待たないといけません。

ラッキー♪

2016.11.26 大久野島 003


キャベツや人参を持っていってたので、早速ウサギたちにエサやり。

2016.11.26 大久野島 005


膝に乗せたら、ウサギたちが登ってくる。

かわええ~。

2016.11.26 大久野島 024



今日はいつになく子ウサギが多かった気がします。

そういう時期なんかなー。

2016.11.26 大久野島 031



お昼は休暇村の中のうさんちゅCAFEで頂きました。

私はたこカレー。

2016.11.26 大久野島 039

たこ天、おいしー!



しっかり満喫して、島を後にしました。

2016.11.26 大久野島 043



それから、みはらし温泉の貸別荘、展望の館へ。

2016.11.26 大久野島 054


中は和室、

2016.11.26 大久野島 049


台所、

2016.11.26 大久野島 051



台所からの眺め。

2016.11.26 大久野島 048

展望の館というだけあって、見晴らしがいいです。



あとは洋室、

2016.11.26 大久野島 050



それから、離れに広い洋室がありました。

2016.11.26 大久野島 053



夕方、ごはんの前にお風呂へ。

家にもお風呂があるけど、みはらし温泉にも無料で入れるので温泉へ。

露天がないのが残念だったけど(別の階にあるようです)、ジャグジーなんかが充実していて気持ちのいいお風呂でした。

私たちが入ったときはもう暗かったけど、昼間だったら海が見えて景色がいいんだろうな~。



それから晩ごはん。

食器類はそこそこ揃ってます。

鍋は家から持参して、鍋にしました。

2016.11.26 大久野島 056

冬は鍋じゃね~。

美味しく頂きました。





コメント


管理者にだけ表示を許可する