にこにこ桃日和

八天堂カフェリエ

今日はみかん狩りの予定だったけど、あいにくの雨で予定変更。

八天堂カフェリエに行ってみました。

2016.11.27 八天堂 001



パンづくり体験ができるそうなので、子供たち挑戦。

2016.11.27 八天堂 003



まずは動画を見て、作り方を習います。

2016.11.27 八天堂 005



それから各自割り当てられた手のひらサイズのパンを好きな形に。

2016.11.27 八天堂 007



こだわりおにいはやっぱり最後まで格闘。

2016.11.27 八天堂 011



出来たー!

2016.11.27 八天堂 013



パンを焼いてもらっている間にパンを入れる袋に絵を描きます。

飽きさせないね~。

2016.11.27 八天堂 014



しばらくしてパンも焼きあがり♪

2016.11.27 八天堂 017

チョコクリームと一緒に頂きました。



それからカフェのほうでお昼ごはん。

男子たちはハンバーグプレート。

2016.11.27 八天堂 020



私はサーモンとクリームチーズのサラダ。

ミネストローネとキッシュ付きでした。(あとパンも)

2016.11.27 八天堂 018



サラダ、具がたっぷりでめちゃめちゃ美味しかった~!

2016.11.27 八天堂 021



女子たちはお子様プレート。

みんなでわいわいと頂きました。

2016.11.27 八天堂 022



帰りにお土産にクリームパン等を購入。

普通のクリームパンだけじゃなくて、いろいろあってどれも美味しそうだった~。

また行きたいなー。




コメント


管理者にだけ表示を許可する