にこにこ桃日和

イルテンポリーベロ

この間、母の誕生日だったので一緒にランチ♪

食べログで探して、お初のお店へ。

一軒家のお店「イルテンポリーベロ」さん。

ネットにもほとんど情報がなく、期待半分不安半分で行きました。

場所もよくわからず、大体の場所をナビにセットして行ったら、え?ほんまにこの道で大丈夫?てな細くて傾斜のきつい道で。

そして、この辺かなというとこがもう行き止まりで。

とりあえずそこに広めの駐車場があったので、そこからお店に電話したら、ちょうどそこがお店の駐車場でした。ホッ。

お店に入ると、こちらでお待ちくださいねーと言われたリビングのような場所が落ち着く感じのインテリアで。

2016.12.01 イルテンポリーベロ 002


大きな窓から見える庭も緑が見えていい感じ~。

2016.12.01 イルテンポリーベロ 001ジョウビタキ


しばらくして、お待たせしました~とダイニングのほうへ移動。

月替わりのランチは千円で月の前半は和風弁当、後半は洋風プレートが出てくるらしいです。

今日は前半なので、和風弁当でした。

お重で出てくるとテンションあがります♪

2016.12.01 イルテンポリーベロ 006



一段目、二段目がおかず、三段目がごはんでした。

2016.12.01 イルテンポリーベロ 007

おかずがどれも丁寧に作られていて、美味しかった~!



食後は+500円でデザートとコーヒーがつけられたのでお願いしました。

席もリビングへ移動。

こーゆー感じの建具とか好きだなー。

2016.12.01 イルテンポリーベロ 004


私はチョコケーキ(おはぎみたいだけど、洋風のケーキ)とゆずシャーベット

2016.12.01 イルテンポリーベロ 011


母はクレームブリュレ。

2016.12.01 イルテンポリーベロ 012

「美味しい美味しい」と絶賛でした。


落ち着く空間に美味しいごはん。

ここ、当たりだったなぁ~。

また行きたいな~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する