にこにこ桃日和

スケート

明日はみにこの誕生日。

だけど、日曜日の今日、一足早くお誕生日デーということでプレゼントを渡し、みにこの行きたいところへ行くことに。

2016.12.11 スケート 001


プレゼントはマジカルイラストレーターと3DSのソフト。

2016.12.11 スケート 003



それから「スケートがしたい!」ということで、友達誘ってスケートに行きました。

親は外から見てるだけ。

初めてのスケートに2人とも手すりをつかんで、恐る恐るという感じ。

2016.12.11 スケート 005


そのうちに慣れてきて、手すりなしでいけるように。

滑るというか歩いている感じだけど・・・

2016.12.11 スケート 010


お昼は休憩コーナーで。

2016.12.11 スケート 013

あらかじめコンビニでおむすびなんかを買っていたけど、売店にはカップラーメンなんかも売っていました。

場内が結構冷えるので、カップヌードル購入。あったかいのが嬉しいわ~。



途中で嫌になって早々に「もう帰る」ってなったらもったいなぁと思っていたけど、午後からも「まだやりたい!」と子供たち。

スタッフさん?にも時々軽くレッスンしてもらったり、しっかり楽しんでました。

2016.12.11 スケート 020


また行こうねー。



コメント


管理者にだけ表示を許可する