にこにこ桃日和

9歳誕生日

みにこ、9歳になりました。

ケーキは自分で作りたいということで、学校に行っている間にスポンジだけ焼いときました。

学校から帰ってきて、続きを一緒に。

2016.12.12 9歳誕生日 001


絞るのはいつもはほとんどやらないので、喜んでました。

2016.12.12 9歳誕生日 010



自分で作ったのが嬉しくて、大満足のみにこ。

2016.12.12 9歳誕生日 020



そして、早速プレゼントのイラストレーターでケーキを描いてみる(笑)

2016.12.12 9歳誕生日 025

これ、描きたいものと自分の手が重なって見えるので、なぞるだけで絵が描けるというものです。

立体的なものを描くのはなかなか難しいけど、これだとなぞるだけなので、面白いように描けます。

すごいなー。


手前がみにこが描いたもの。奥が私が描いたもの。

2016.12.12 9歳誕生日 029

なかなか楽しかったです。


晩ごはんの後はケーキタイム。

9歳、おめでとーー!!

2016.12.12 9歳誕生日 034

あっという間に大きくなるなぁ。




マフラーの完成も冬に間に合いました♪

2016.12.13 マフラー 004


後半は結局ほとんど私だったけど。

長く楽しめるから嬉しい~と言ってたくせに、やっぱり飽きてました。

そんなもんか。



コメント


管理者にだけ表示を許可する