にこにこ桃日和

萬まる

今日は焼肉へ。

府中の焼肉屋さん、萬まる。

お初です。

2017.01.04 萬まる 007


お値段ちょっとお高めかな。

2017.01.04 萬まる 005


ごはんは土鍋ごはんもあったので、2合お願いしました。

2017.01.04 萬まる 006


注文してから炊くので少し時間はかかったけど、炊き立てはつやピカ~。

2017.01.04 萬まる 002

ごはん、美味しい~。


サラダもドレッシングがすごく美味しくて子供たちも「うまっ」を連発。

「これならいくらでも食べられる~」とあっという間に完食。


お肉につける塩も見ただけで美味しそうな塩。

ちょっと指につけてなめてみたら、まぁ美味しい。

お肉以外もいろいろ美味しくて、当たりじゃね~のお店でした。


お肉はとりあえず盛り合わせを注文。

2017.01.04 萬まる 001

炭火で焼いて食べます。

その後もちょこちょこと追加。

お肉も美味しかった~。


お初のお店に最初は浮かない顔だったおにいも「美味しかった!ここは行ってもいいリストにいれてもOK」と太鼓判を押してくれました。

ほんま、味にうるさい男じゃ。




コメント


管理者にだけ表示を許可する