にこにこ桃日和

クライムセンターCERO

この間テレビでボルダリングをやっていて、みにこに見せたら「やってみたーい!」と言うので、早速連れて行ってみました。

府中のクライムセンターCEROさんです。

初めてなので、スタッフの方が説明してくれました。

2017.01.21 クライミング 001



その後は自由に登って楽しんでました。

2017.01.21 クライミング 017

子供は身軽じゃね~。



コースが何通りもあるので、飽きずに登ったり降りたり。

2017.01.21 クライミング 025



そのうち、高いところを登ってみたい!と言うので、そっちも挑戦。

高いところなので、ロープで安全対策。

2017.01.21 クライミング 032



ロープの端は私が持って、長さを調節していきました。

あっという間にてっぺんへ~。

2017.01.21 クライミング 035



降りるときは私がロープを出しながら、シューっと降りてきます。

2017.01.21 クライミング 037

降りるのも楽しかったみたい。

カードを作ったので、また行けたらいいね~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する