にこにこ桃日和

女子だねぇ

去年のクリスマスプレゼントだった、クレアジュエリーナ。

4549660117728.jpg

子供用のレジンのおもちゃです。

いろんなアクセサリーが作れて、みにこも喜んで作ってました。

太陽光で固まらせるので、窓のそばがレジンコーナー。

作ってはドレッサーに飾って嬉しそうにしてます。

2017.02.10 チョコ 005


なので、レジン液はあっという間になくなり。

それからは手芸屋さんで買って楽しんでます。

飾りのパーツもメルカリで48本セットというのを買ったので、さらにテンションがあがって色々作ってます。

2017.02.10 チョコ 006


セットのアクセサリーパーツがなくなった後は100均に売っているミール皿とかで作っています。

2017.02.10 チョコ 003

私もちょこちょことやらせてもらっているけど、楽しい~。



あと、最近は「わがままファッションガールズモード」でもよく遊んでいます。

item_girlsmode.jpg

コーデを選ぶのが楽しくてしょうがないみたい。

ヒルナンデスのコーデバトルとかもよく見るようになりました。


今までみにこの服は私が勝手に買っていたので、2人でそういうお店に行ったことはほとんどありませんでした。

ヒルナンデスを見ては「私もああいうお店に行ってみたい」と言うので、一緒にソレイユへ。

大人のお店に入って「これかわいい~」「かーさんだったらこの中からどれ選ぶ?」「これ、かーさんに似合いそう」「これは私っぽい」と終始ウキウキ。

私も楽しい。

でも、大人サイズなのでみにこには買えない。

かといって子供服コーナーへ行くと、サイズもないし、好きな感じの服もない。

でも色々見ているだけで楽しそうだからいっか。

おにいは誘っても「行かん!」の一点張りなので、ランチも女子っぽいとこへ行けます。

ワッフルのお店へ行って、みにこはいちごやクリームがかかったごはんというかデザートじゃろそれ、っていうようなのを食べて「美味しい~♡幸せ~♡」と満面の笑み。

ほんと女子だなぁ~と思います。

自分が子供の頃、そこまで女子女子していなかったので、スカートしかはかないみにこを見てどうしてこんな女子っぽい子が生まれたんじゃろ~と不思議でなりません。

将来なりたいものは「お花屋さんとケーキ屋さんとカフェの店員とファッション関係」

どこまでも女子じゃね~。

でもやりたいことなりたいものが色々あるのはいいことです。

私、なーんもなかったもんなぁ。

「将来のゆめ」っていつも普通のお母さんって書いてた気がする。

だから今は夢がかなっているけど、面白くないっちゃない。

今、みにこに「かーさんの将来の夢は?」と聞かれても「孫を抱きたい」しか出てきません。

夢のない私・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する