にこにこ桃日和

いちごビュッフェ

今日は友達とプリンスホテルのいちごビュッフェへ~。

クーポンで2800円→2600円でした。

昔に比べたら値段もあがっているけど、内容も良くなってる♪

いちごのデザートもいちご以外のデザートもたくさんありました。

おかず系も結構ありました。

甘いものばかりだと、口の中があまあまになって食べられなくなるけど、おかずを挟むといくらでも食べられる。

2017.02.13 いちご 002

たくさんとったけど、ペロリでした。



窓から見える景色もいいね~。

2017.02.13 いちご 003

友達はもうすぐ1歳になる子供ちゃん連れてだったので、ゆっくり食べれてなかったかも・・・

ごめんね~

でも、かわいかった♪

歩き始めくらいのよれよれする感じ。

手を上にあげてバランスとりながら歩く感じ。

懐かしかったー。

次はゆっくり過ごせるとこでね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いちごビュッフェ行かれたんですね!
私も毎年行きたいと思いながら行かれず、今年こそ行きます!
すごい豪華ですね!
おかずもたくさんあるんですね☆
おいしそう~(≧▽≦)
早く行きたい!!

メロママ | URL | 2017年03月04日(Sat)00:04 [EDIT]


>メロママさん

いちごビュッフェ良かったです♪
種類多すぎて全部は食べられない感じです~。
パフェとかもあったけど、たどり着けなかったのが心残り(^^;
ビーフシチューもお肉がごろごろ入ってて美味しかったです。
楽しんでくださいね~^^

にこ | URL | 2017年03月05日(Sun)21:49 [EDIT]