にこにこ桃日和

チルアウト

久しぶりのチルアウト♪

相変わらずのボリュームです。

DSC00505.jpg

「ごはんとお汁は少な目でお願いします」とお願いしたけど、おかずがどれも半端ない量なので、かなりお腹いっぱいになりました。

いつも思うけど、これで900円は安い。


一緒に行った前の職場の同僚(60代の方2人)も気に入ってくれたようでした。

その60代の方のお話。

「この間ね~、映画を2本観たんよ。それで、映画と映画の間に時間があったけん、1人でカフェみたいなとこ入ってコーヒーとつまむもん頼んでね、1人でこういうとこ入れて私も大人になったなぁ~と思ったんよ」

大人になったと思ったって(笑)

「精神年齢いくつなん?(笑)」と私。

いつも面白いので、年齢差関係なく友達でいたい元同僚です。



デザートは八朔のチーズケーキ(+300円)にしました。

DSC00511.jpg

今日も美味しかったー!

満足です。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する