にこにこ桃日和

ドラマ

私がドラマ見ていると子供たちもつられて見てきます。

みにこは「突然ですが、明日結婚します」「東京タラレバ娘」

おにいは「下剋上受験」「嘘の戦争」

嘘の戦争が結構面白くて、そしたら「銭の戦争」も夕方に再放送があって。

「銭の戦争」は見てなかったのでそっちも見ました。

嘘の戦争、銭の戦争、キャストが結構かぶってるので「あ、この人銭の戦争にも出とる」みたいな感じでその辺も楽しんでる様子。


そしてこの間、東京タラレバ娘を見ていたら、西伊豆のPR動画を作るみたいな場面でおじさんが3人出てきました。

そのうちの1人、最近どっかで見たなぁと思っていたら、横目で見ていたおにいが「あ。ホワイト化学(銭の戦争)の専務」

そうそう!(笑)



東京タラレバ娘を見ていたみにこは最後のテロップで出演者を見ながら、「レバ(の声)はPerfumeのあーちゃんだって~!タラの人は誰?」

私が「加藤諒よ。突然ですが、明日結婚しますでメイク役の人よ。お化粧直しま~すっていう人」と言ったら「あぁあぁあの人ね」

同時期に色々出てるのね。




ほんで昨日、録画していた嘘の戦争を見ていたおにい。

「うわ~守さん(大杉漣)ってみおのお父さん(銭の戦争)じゃん!」

今さら~?!

「えーー今気づいたん?」

「だって、、、メガネかけとるけん全然わからんかった」

メガネって・・・どっちのドラマでもかけてたと思うけど(笑)




あとは「お母さん、娘をやめていいですか?」「就活家族~きっと、うまくいく~」「奪い愛、冬」を見てます。

お母さん、娘を・・・はあんまり面白くないかな。

やめようやめようと思いつつ、最終回まで見てしまいそうです。

斉藤由貴が懐かしくて。


就活家族はまぁまぁ面白いです。


毎週楽しみにしていたのは奪い愛、冬。

ある意味ホラーで水野美紀も怖いし、三浦翔平の壊れっぷりも面白かった。


そろそろ全部終わってしまうな~。

春から何を見ようかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する