にこにこ桃日和

洋食だいにんぐなかむら

熊野の洋食だいにんぐなかむらにランチに行きました。

ナビがないと辿り着けないような場所にありました。

外観も看板がなかったらお店とは気づきにくい感じ。

2017.03.06 なかむら 001


でも、入ってみると開放的でわぁ~っとなりました。(写真はないけど)

今日は2千円のコースを頂きました。(千円、2千円、3千円とあるそうです)


まずは前菜。

魚介を使った4種類の前菜はどれも美味しかった!

2017.03.06 なかむら 002


サラダ。

トマトの皮がむいてある。優しい~。

2017.03.06 なかむら 004



パン。(おかわりできました)

2017.03.06 なかむら 005



メイン。

魚の周りにパリパリがついてて、ソースも美味しくって、パンにつけて残すことなく頂きました。

2017.03.06 なかむら 006



パスタももちもちで美味しかったー。

2017.03.06 なかむら 008



食後のデザートとコーヒー。

2017.03.06 なかむら 009


丁寧な仕事でどれも美味しかったです。

千円のランチでも充分満足できる内容らしいので、今度はそっちを食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした!


コメント


管理者にだけ表示を許可する