にこにこ桃日和

旬菜ダイニング栗&チアダン

今日は友達とランチ♪

長い休みの前にはなぜかランチが続く気がします。

今、行っとかなくちゃみたいな。


旬菜ダイニング栗さんへ~。

2017.03.22 旬菜ダイニング栗 001



表に今日のランチの実物が置いてあったのだけど、このお弁当ランチ(980円)に目を奪われてみんなこれにしました。

2017.03.22 旬菜ダイニング栗 003

ごはん、パン、サラダ、みそ汁、ドリンク、ヨーグルトなどはビュッフェになっていました。

野菜が美味しかったなぁ~。



+200円でデザートもつけました。

2017.03.22 旬菜ダイニング栗 004



そして、食後。

このお店の紹介?を見て、ハッと気づきました。

2017.03.22 旬菜ダイニング栗 005

邑南町で採れた野菜とかを使っていて、石見牛や石見ポークが食べられるって。

そうよ~。携帯で調べたときにこの情報は仕入れてたのに。

ここに来たら石見ポークを食べようと思ってたのにぃ。

すっかり忘れていました。

なんでもすぐに忘れてしまう~。

ま、でもお弁当ランチも美味しかったのでいっか。




みにこが学校から帰った後は映画「チアダン」を観に行きました。

2017.03.22 旬菜ダイニング栗 006

こういうの好きなんだよね。

ウォーターボーイズしかり、フラガールしかり。

弱小チームが一生懸命練習して、上手になってって最後に立派な演技を見せるっていうの。

みにこも好きそうだなぁと思って行ったのだけど、予想以上に楽しんでくれました。

「めっちゃ面白かった!!」だそうです。

「私もこんな経験したい!チアダンやりたい!」

「早くもう1回見たい!DVD出たら買って!」

相当気に入ってくれたようで。



コメント


管理者にだけ表示を許可する