にこにこ桃日和

桜ドライブ

今日は買物に出たついでになんとなく友達にメール。

「今日暇?」と打つと暇だよ~ということで急遽一緒にランチすることに。

友達が、前に私が桜の時期に行っていたお店に行きたいということでKTダイナーへ。

到着~♪

2017.04.14 桜 001



桜も見頃~♪

2017.04.14 桜 002



「ハンバーグが美味しいらしいよ」との友達の言葉と、メニューの人気No.1の文字に惹かれて、ステーキ&ハンバーグに。

2017.04.14 桜 006



友達はエビフライ&ハンバーグ。

2017.04.14 桜 008



桜を眺めながらのランチ。

2017.04.14 桜 003

暑いくらいの陽気で、外で食べるの気持ち良かったー!




それから、マロンの里で野菜なんかをちょこちょこ買って、ソフトクリーム食べて~次の桜スポットへ移動。

ここも広場全体が桜に囲まれていてステキ♪

2017.04.14 桜 009



菜の花と桜と青空。いい景色~。

2017.04.14 桜 019



のどかで癒される風景です。

2017.04.14 桜 022




道中、桜に覆われた運動場もあったので寄ってみました。

2017.04.14 桜 024



ここで野球とかしたら気持ち良さそう~。

2017.04.14 桜 025

2017.04.14 桜 027


お天気が良くて、桜もまだまだ残ってて最高なドライブでした。

走りながら何度も「めっちゃきれーい!」「なんなんここー」「すごーい!きれー!」を連発。

楽しかったなー。


コメント


管理者にだけ表示を許可する