にこにこ桃日和

大阪神戸旅行~1日目~

大阪の友達のとこへ遊びに行きました。

お昼に着くくらいに行くね~と朝6時半に出発。

そしたら、10時半に着いてしまった。

早くてごめん~

お昼は手巻きをごちそうになりました♪

ありがとう~!!

2017.05.04 大阪 001



広島から我が家ともう1家族行って、3家族でお出かけ♪

大阪の街に出たいという友達の希望で街に出ました。

まずは大阪城へ~。

駐車場の入口で渋滞してなかなか入れないので、母と子供たちだけ先に降りて城へ向かいました。

大阪城、広いのね~。

なかなか城に辿り着けない・・・

やっとこさ到着。

2017.05.04 大阪 003

入場は子供たち無料だったので、子供たちだけで登ってもらいました。

母はベンチで休憩。



その後、おとうたちと合流して、地下鉄で大阪の街へ。

2017.05.04 大阪 012


めちゃくちゃ人が多い!!

2017.05.04 大阪 016


商店街をつらつらと歩いて、おやつにたこ焼き食べました。

2017.05.04 大阪 020


たこが大きくて美味しかった~♪

2017.05.04 大阪 022


それから今日の宿へ。

忍頂寺スポーツ公園というとこへ泊まりました。

8人用の和洋室を2つ借りて、男チーム、女チームに分かれました。

子供たちは遅くまで人狼ゲームというゲームで盛り上がってたようです。

人数が多いと楽しいね。



コメント


管理者にだけ表示を許可する