にこにこ桃日和

スタジアムツアー

マツダスタジアムのスタジアムツアーに行ってきました。

屋内練習場コースです。


まずはブルペンや

2017.05.29 スタジアムツアー 004


ロッカールームなどを見学。

2017.05.29 スタジアムツアー 009



通路には黒田さんが最終登板したときのピッチャープレートや新井さんのバットが飾られていました。

2017.05.29 スタジアムツアー 005



それから3塁側のベンチへ。

2017.05.29 スタジアムツアー 012



グラウンドはちょうど芝の張替えを行っていました。

2017.05.29 スタジアムツアー 013



それから屋内練習場へ~。

2017.05.29 スタジアムツアー 020



子供たちの野球教室なんかもここで行われているそうです。

2017.05.29 スタジアムツアー 023



降りてみると、想像以上に広ーい。

ここでしばらく自由に過ごすことが出来ました。

子供たちは塁間を走ったり、バットやボールで遊んだり。

2017.05.29 スタジアムツアー 030



最後に外のモニュメントや

2017.05.29 スタジアムツアー 034



旧市民球場の歴史を振り返ったりして終わりました。

2017.05.29 スタジアムツアー 035


80分のコースだけどあっという間でした。

他のコースもまた行ってみたいなぁ~。



コメント


管理者にだけ表示を許可する